2015年07月06日

石野桜子からのお知らせ

石野桜子です、いつも監禁babyをお聴きいただき誠にありがとうございます。
躁鬱病を誇る私ですが、鬱期から何とか抜け出せそうでしたのでネットラジオを再開させていただきました。

嬉し過ぎて調子に乗り、以前の二週間に一回ペースに戻したのですが
やはりまだ早かったようで体調がついていかず、しばらくは月一の配信とさせて頂きます。

不安定な配信で大変申し訳ございません。
この不安定さも芸風の一つと受け取っていただければ幸いです。
これからも監禁Babyと石野桜子をよろしくお願い致します。
posted by sakurako at 13:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
以前(かなりまえです)、石野さんが「バリバラ」に出てらしたのを見て、書き込みしたことのある関空(広島)です!


ご自分のペースで焦らずゆっくりしてもいいですよね。

それではまた。
Posted by 関空(広島) at 2015年12月10日 22:42
関空(広島)さま

コメントありがとうございます。

もちろんあの時にいただいたコメント覚えております。

まだまだ不安定ではありますが、
引き続き温かい目で見守っていただけると助かります。

いつも、ありがとうございます!
Posted by 石野桜子 at 2015年12月11日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: