2016年02月11日

第79回『歌謡ラッパーあたりめ島田が語るHIPHOP論』

009.JPG
今回のゲストはラッパーのあたりめ島田さんです。

大喜利からラップまで器用にこなす島田さんですが、
周囲から『脱線王』と呼ばれるほど、
話が脱線してしまうのだとか。

今回もそんな脱線振りを遺憾なく発揮してくれています!

そして後半、桜子が「そもそもHIPHOPって何でんねん?」
と無邪気に問いかけます。

あたりめ島田の語るHIPHOP論とは?

【あたりめ島田さんよりお知らせ】
大阪の歌謡ラップグループ『あたりめ』、続きはWEBで。
「あたりめ公式」で、今すぐご検索ください♪

あたりめ島田ブログ
http://ameblo.jp/atarime-shimada/


【石野桜子 舞台情報】
なんば白鯨
2/27(土)
「サイコ・フォールズvol.29」
open 18:45 / start 19:00 / ¥1,200- (1drink別)
出演 / 石野桜子、なぎさ・鮎川ヒロアキ
構成 / 高田豪

・閉鎖病棟から芸人復帰を果たした躁鬱芸人『石野桜子』と、カウンセラーの資格を持つ『なぎさ・鮎川ヒロアキ』によるトークライブ!


posted by sakurako at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく拝聴させていただきました!
桜子さんR1来年も頑張ってください!応援してます!
Posted by あたりめ島田の取り巻き at 2016年02月11日 10:25
コメントくださり誠にありがとうございます!

活動を続ける上で、こういったコメントが大変励みになります。
今後ともよろしくお願い申し上げます!!
Posted by 石野桜子 at 2016年02月13日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: